元無課金王子の千年戦争アイギス

錆びついた頭に悩まされる元無課金王子。脳黒を目指して日々奮闘中。

月始めのガチャ

f:id:Lego_block:20210202233407j:plain


月始めはあれやこれやとありまして……
つまりガチャの時間です。(いつもの)
と言いつつまずは先月の名声召喚ガチャからです。




f:id:Lego_block:20210202233410j:plain


ちびシャディア。
ぶっちゃけちびユニットは使わないのでなんとも言えないなぁ。
黒ユニットを追い続けて早数年、確か1回ぐらいは出た記憶があったりなかったりですがたまには一獲千金したいです。


f:id:Lego_block:20210202233954j:plain


続けてメインディッシュのSPブラックチケットです。
未所持なら誰でも嬉しいですがテンマとレミィが欲しいなり。




f:id:Lego_block:20210202233951j:plain


シビラは被りです。
まあこんなものだよね。



f:id:Lego_block:20210202234405j:plain


更にレジェチケいきます。
今回は虹水晶に余裕が無いので追いチケは無しの一発勝負です。
虹水晶はうっすら写っていると思いますが1700個。ここから-500個にリング交換分も必要なので仕方なし。



f:id:Lego_block:20210202234402j:plain


リーファは未所持です。よっしゃ!!
ガチャ産ドルイドは優秀な子が多いので期待大です。


f:id:Lego_block:20210202234829j:plain


最後は英傑の塔の10連です。
ここ最近は絶好調な塔ガチャには期待しています。





f:id:Lego_block:20210202234825j:plain


来ました!!
黒1の白1、未所持をお願いします。




f:id:Lego_block:20210202234835j:plain
f:id:Lego_block:20210202234832j:plain
f:id:Lego_block:20210202234821j:plain


白は被りのドリーで黒は未所持のヨシノ。
やったぜ!
英傑の塔ガチャを3ヶ月連続で未所持黒を引っこ抜きました。これは埋められそう。
ヨシノは比較的最近に実装されたユニットなので育成後が楽しみです。


今回の結果は黒はヨシノ、白はメリーファの2人を新規で入手しました。
育成素材はもう無いので育成には時間がかかりそうですが早めに育成をして実戦に投入していきたいです。